東京のデリヘル情報なら「東京デリヘル1分間!」にお任せ。旬な情報をお届けする風俗情報の検索サイトです。


新宿・新大久保 人妻デリヘル
月の真珠-新宿-


9:00~23:00  平均: 30代前半  目安: 70分20000円


【ご新規様限定、3,000円割引】 受付時に「デリヘル1分間見た」とお伝えください。 全コース、無条件で総額より『3,000円割引』にてご案内いたします。

03-6278-9307
TEL受付 8:00~22:00




40代【美熟女】
村瀬あいら (40)
T164cm 87(E)-56-86キレイ系 - スタンダード体型
アピールポイント
店長コメント
豊かな曲線美を惜しみなく備えた、存在感あふれる大人な美人女性でございます。 視線を引きつけてやまない豊満なバストと、しなやかにくびれたウエスト、その先に続く丸みを帯びたヒップライン。 すべてが女性らしさを凝縮したようなスタイルです。 派手さではなく、自然な艶と落ち着いた装いがその魅力を際立たせ、立っているだけで空間の空気を変えてしまうような華があります。 包み込むような温もりを持ちながら、相手を緊張させない穏やかな性格。 聞き上手で、どんな話題にも優しく耳を傾け、柔らかな笑顔で応えてくれます。 その包容力はまさに“大人の女性”そのもの。 自然体の会話の中に、ふと艶やかな視線を覗かせ、心をくすぐるギャップも、彼女が持つ魅力のひとつです。 豊かな胸元と柔らかな曲線を活かした密着感のあるプレイは、まさに至福のひとこと。 肌と肌が重なる瞬間の温もりや、ゆったりとした動きの中に漂う甘い香りが、全身を包み込みます。決して急がず、相手の表情や呼吸に合わせながらじっくりと愛情を注ぐスタイルは、心も身体もとろけるような体験へと導いてくれるでしょう。

宮本あい (35)
T155cm 89(G)-58-87
西川みゆ (40)
T150cm 86(E)-55-85
花咲けいこ (42)
T158cm 85(C)-56-83
堀ゆいな (35)
T160cm 82(B)-56-81