兵庫のデリヘル情報なら「兵庫デリヘル1分間!」にお任せ。旬な情報をお届けする風俗情報の検索サイトです。


姫路市発 デリヘル
プリンセスセレクション姫路


12:00~翌3:00  平均: 20代前半  目安: 60分14300円


2,000円割引!

079-280-7187
TEL受付 12:00~翌3:00




撮影OKのドM美女
よつば (20)
T162cm 85(E)-56-83キレイ系 - スリム体型
アピールポイント
店長コメント
来ました!絶世の美女、よつばちゃん。お会いした瞬間、その端正な顔立ちと洗練された雰囲気に心を奪われること間違いなし。まさにモデル顔負けのオーラをまとい、目の前に現れるだけでドキドキが止まりません。まっすぐな脚線美と手を添えたくなるほどの滑らかなボディラインは、まるで芸術品。触れた瞬間から、その柔らかさと温もりに誰もが虜になります。 いちゃいちゃが大好きな子なので、密着タイムはまさに至福のひととき。優しく甘えながらも、どこか大胆な一面を見せてくれるギャップに、ついつい時間を忘れてしまいます。また、ドMな性格が彼女の魅力をさらに引き立てており、お客様のご要望にしっかり寄り添いながら、彼女自身も楽しんでくれる姿はまさに理想的。 さらに、よつばちゃんは「フェラが上手言われます♡」とのこと。実際に体験された方からは口を揃えてその凄さを絶賛されています。繊細な舌使いと、吸いつくような優しさで、じっくりと快感の世界へと誘われることでしょう。 撮影対応も可能ですので、よつばちゃんの美しさを記念に残したい方にもぴったり。とっておきのひとときを、ぜひ彼女とお過ごしください。最高の時間をお約束します!

ゆりな (20)
T158cm 87(E)-53-86
みはる (22)
T162cm 85(D)-55-84
あやめ (22)
T155cm 85(C)-54-83
にいな (19)
T158cm 85(E)-52-84