愛媛のデリヘル情報なら「愛媛デリヘル1分間!」にお任せ。旬な情報をお届けする風俗情報の検索サイトです。


十三 待合わせ型デリ
熟女ばかり


10:00~23:30  平均: 40代以上  目安: 60分8600円

06-4806-1600
TEL受付 10:00~23:30


長身です!!
りょうこ (54)
T166cm 85(C)-64-83キレイ系 - スタンダード体型
アピールポイント
店長コメント
りょうこさんは、洗練された立ち居振る舞いが美しい女性でございます。第一印象は、凛としたきれいな顔立ちが印象的。自然な柔らかさをまといながらも、どこかに芯の強さを感じさせる、そんな大人の魅力を持ち合わせております。 彼女のスタイルは、派手すぎず、かといって控えめすぎることもなく、絶妙なバランスが取れた女性らしいラインが目を引きます。しなやかでほどよくメリハリのある曲線美は、手を伸ばせば届きそうな、親しみやすさと特別感を両立しています。 明るく前向きな性格で、会話の端々から人を包み込むような優しさが感じられます。どんな時もお客様の心に寄り添い、緊張を和らげてくれることでしょう。とびきりの笑顔でお迎えし、自然体で接する姿は、安心して時を過ごしていただけること間違いありません。 また、口元から繰り出される愛撫は、思わず息を呑むような心地良さ。彼女ならではの繊細なテクニックは、多くのお客様を虜にしております。初めての方にも、ぜひ一度、りょうこさんとの特別なひとときをお試しいただきたい逸材です。

くれは (70)
T157cm 87(D)-62-87
とも (53)
T144cm 92(F)-65-95
ようこ (68)
T155cm 85(E)-60-85
めぐみ (58)
T156cm 86(D)-65-88