東京のデリヘル情報なら「東京デリヘル1分間!」にお任せ。旬な情報をお届けする風俗情報の検索サイトです。


葛西・小岩・錦糸町 人妻デリヘル
葛西 人妻


24時間営業  平均: 30代前半  目安: 60分14000円


オールコース2,000円割引♪

050-1208-0282
TEL受付 24時間営業




彼女と目が合った瞬…
ふたば (30)
T153cm 87(D)-59-86カワイイ系 - スタンダード体型
アピールポイント
本日出勤
本日 22:00~翌06:00
店長コメント
彼女と目が合った瞬間から思わず笑顔になってしまう、その親しみやすさ!まるで昔からの友達のように自然と距離を縮めてくれます。「初めまして」でも何の壁も感じさせない、優しい対応が自慢です。無邪気な笑顔と、ふと見せる恥じらいが絶妙にミックスされて思わずドキドキが止まりません。愛嬌たっぷりに甘えられたら、もうあなたは彼女のペースに巻き込まれること間違いなし♪そして、彼女のボディラインはほどよくふんわり抱きしめればしっかりと手に感じる柔らかさと温もり。細すぎず、かといって重すぎない、男性の理想を詰め込んだ絶妙なバランスがここにあります。思わず何度も触れたくなってしまう…これぞ究極の“癒し”です^^ サービス精神も満点で、お客様一人ひとりを大切にする姿勢が光ります。明るくて気さくな雰囲気の中で、最高のひとときを演出してくれること間違いなし。“人懐っこい”ふたばさんと過ごす時間は、心も体も満たされる、そんな幸せに包まれること請け合いです。ぜひ一度、その魅力に溺れてみてください!

るり (36)
T153cm 85(C)-58-85
りょう (39)
T163cm 85(C)-57-83
やよい (44)
T153cm 85(C)-57-83
ふたば (30)
T153cm 87(D)-59-86