東京のデリヘル情報なら「東京デリヘル1分間!」にお任せ。旬な情報をお届けする風俗情報の検索サイトです。


新宿・新大久保 人妻デリヘル
月の真珠-新宿-


9:00~23:00  平均: 30代前半  目安: 70分20000円


【ご新規様限定、3,000円割引】 受付時に「デリヘル1分間見た」とお伝えください。 全コース、無条件で総額より『3,000円割引』にてご案内いたします。

03-6278-9307
TEL受付 8:00~22:00




30代【人妻】
荒川のどか (31)
T160cm 86(D)-58-86キレイ系 - グラマー体型
アピールポイント
店長コメント
優しさと愛らしさ、女性らしい色香を兼ね備えた美人奥様でございます。 ぱっちりとした印象的な瞳に、ふっとこぼれる笑顔がとても魅力的な印象でございます。 清楚で爽やかな雰囲気を感じさせながらも、親しみやすさがあり、初めてお会いした瞬間から自然と心を開いてしまうような女性でございます。 そして、柔らかな女性らしさを感じさせるプロポーションも大きな魅力。 透明感のある美しい肌と、思わず触れたくなるような柔らかな雰囲気が相まって、可愛らしさの中にも大人の女性ならではの色香を感じさせます。 相手を思いやるような優しい接し方で、一緒にいる時間を心地よいものにして包み込むことでしょう。 そのような気持ちが伝わる、温かみのある女性でございます。 そして、ふたりきりの空間では―― 普段の愛らしい笑顔に、少しずつ大人の艶が重なってまいります。 距離が近づくにつれて見せる恥じらいや柔らかな表情には、思わず胸をくすぐられるような可愛らしさがあり、その中に感じる色気とのギャップもたまりません。 一緒に過ごすほどに魅力が深まる、心安らぐ特別なひとときをぜひご体感くださいませ。

宮本あい (35)
T155cm 89(G)-58-87
花咲けいこ (42)
T158cm 85(C)-56-83
西川みゆ (40)
T150cm 86(E)-55-85
川島ゆか (44)
T152cm 86(D)-56-84