神奈川のデリヘル情報なら「神奈川デリヘル1分間!」にお任せ。旬な情報をお届けする風俗情報の検索サイトです。


川崎駅・蒲田駅発 人妻デリヘル
完熟ばなな川崎


10:00~24:00  平均: 40代以上  目安: 60分9800円


90分 17000円→15000円 「ばなポ」は通常コースが対象です ・ご新規様は会員ページ登録で 今だけばなポ1000Pをプレゼント!(次回からご使用可能) ※他の割引との併用は出来ません。

03-3733-0877
TEL受付 9:30~22:00




大人の落ち着きとダイナマイトなエロさ
しおり (49)
T163cm 92(F)-63-91カワイイ系 - スタンダード体型
アピールポイント
店長コメント
清楚で目鼻立ちの整ったビジュアルに長めの髪がふんわり揺れ、優しさ溢れる笑顔からは癒しのオーラが漂うしおりさんですが、実はエッチなことに興味津々! むっちりとした抱き心地抜群のボディは、たわわに実った大きな胸を筆頭に、思わず目が釘付けになるグラマラスなシルエットが自慢なんです♪ 久しぶりと言うこともありに少し不安そうにするものの、好奇心が勝ってしまうのが彼女の魅力♪ 相手の反応を感じ取ると、可愛らしい笑顔のまま大胆に攻めに転じることも!! しかも感度抜群で、愛撫されるたびに身体が震え思わず漏れる吐息には隠しきれない大人の色気がたっぷりです! そんなしおりさん、実は甘いムードたっぷりのスローな愛撫から始めるのが大好きみたいです。 たわわなバストに甘えながら、お互いの鼓動を感じると、より一層濃厚なひと時が楽しめます。 彼女のたおやかで包容力あふれる優しい雰囲気が、ますます気持ちを盛り上げてくれること間違いなし♪ 「優しくリードしてくれる男性には、もっと尽くしたくなるんです・・・」 という彼女の言葉通り、献身的なご奉仕と甘いひと時を心ゆくまでご堪能ください!

かすみ (47)
T159cm 95(G)-63-90
ちえ (58)
T160cm 84(C)-58-85
おとは (50)
T161cm 85(D)-59-86
やよい (40)
T156cm 86(D)-60-92