東京のデリヘル情報なら「東京デリヘル1分間!」にお任せ。旬な情報をお届けする風俗情報の検索サイトです。


新宿・新大久保 人妻デリヘル
月の真珠-新宿-


9:00~23:00  平均: 30代前半  目安: 70分20000円


【ご新規様限定、3,000円割引】 受付時に「デリヘル1分間見た」とお伝えください。 全コース、無条件で総額より『3,000円割引』にてご案内いたします。

03-6278-9307
TEL受付 8:00~22:00




30代【人妻】
佐山いずみ (38)
T160cm 83(B)-56-82キレイ系 - スリム体型
アピールポイント
店長コメント
凛とした美しさが印象的な、美人奥様でございます。 均整のとれたキレイな体つきに、すらりとしたくびれのラインが上品なシルエットを描きます。 整った顔立ちと滑らかな肌の艶が、年齢を重ねた女性ならではの魅力を引き立てています。 彼女が微笑むだけで、周囲の空気がふっとやわらぐような、そんな優美な存在感を放つ女性です。 落ち着きと知性を感じさせる言葉遣い、相手を包み込むような優しい眼差し… どのような話題にも丁寧に耳を傾けてくれるその姿勢に、自然と心を許してしまうことでしょう。 経験を重ねた女性ならではの余裕と品格がありながら、時折見せる可愛らしい笑顔が、彼女をより一層魅力的に見せています。 彼女との時間は、激しさよりも“深み”を感じるひととき。 触れ合うたびに伝わる肌の温もり、見つめ返してくる瞳の奥に秘められた情熱。 その穏やかな中にある確かな熱が、じわじわと心と身体を溶かしていきます。 ぜひ、静かで濃密な時間を「佐山いずみ さん」と心ゆくまでご堪能ください。

宮本あい (35)
T155cm 89(G)-58-87
三谷まいか (34)
T148cm 84(D)-54-83
桃井さな (44)
T170cm 90(E)-58-88
花咲けいこ (42)
T158cm 85(C)-56-83