東京のデリヘル情報なら「東京デリヘル1分間!」にお任せ。旬な情報をお届けする風俗情報の検索サイトです。


新宿・新大久保 人妻デリヘル
月の真珠-新宿-


9:00~23:00  平均: 30代前半  目安: 70分20000円


【ご新規様限定、3,000円割引】 受付時に「デリヘル1分間見た」とお伝えください。 全コース、無条件で総額より『3,000円割引』にてご案内いたします。

03-6278-9307
TEL受付 8:00~22:00




40代【美熟女】
山城あすみ (41)
T150cm 83(C)-56-82キレイ系 - スリム体型
アピールポイント
明日出勤
明日 20:00~23:00
店長コメント
愛嬌あふれる笑顔と、しなやかな色気を纏った美人奥様でございます。 明るく親しみやすい雰囲気の中に、どこか艶やかで大人の余裕を感じさせる彼女。 誰とでもすぐに打ち解けられる柔らかな性格と、ふとした瞬間に見せる妖艶な眼差しが印象的でございます。 彼女と過ごす時間は、会話一つとっても心地よく、まるで長年の恋人と再会したかのような安心感に包まれることでしょう。 引き締まった身体はスレンダーながらも女性らしさをしっかりと感じさせ、特にウエストからヒップにかけてのラインは絶品と言えるでしょう。 触れるたびに伝わる滑らかで柔らかな肌は、時間の経過と共に貴方様の欲望を静かに焚きつけてまいります。 そしてひとたび肌を重ねる瞬間になれば、愛嬌溢れる笑顔は艶を帯び、甘い吐息とともに彼女の本能が目を覚まします。 繊細で妖艶な動き、密やかに濡れた唇の温もり、絡み合う肢体の滑らかさ。 まさに“エロス”という言葉を体現したひとときをお楽しみいただけることでしょう。 上品さと艶やかさ、そして癒しのバランスが絶妙な山城あすみ さん。 貴方様だけの濃密な時間を、心ゆくまでご堪能くださいませ。

三谷まいか (34)
T148cm 84(D)-54-83
宮本あい (35)
T155cm 89(G)-58-87
西川みゆ (40)
T150cm 86(E)-55-85
大竹かりん (29)
T158cm 88(E)-57-86