東京のデリヘル情報なら「東京デリヘル1分間!」にお任せ。旬な情報をお届けする風俗情報の検索サイトです。


立川 デリヘル
熟女の風俗最終章 立川店


10:00~翌5:00  平均: 30代後半  目安: 60分9995円


ご新規様も会員様も全員10分サービス!

042-512-5095
TEL受付 9:30~翌5:00




え・・超かわいい。。です!
ここ (25)
T154cm 87(D)-56-85カワイイ系 - スタンダード体型
アピールポイント
店長コメント
【え・・超かわいい。。です!】 ⇒笑顔が超眩しいです! ⇒最終章の若い子部門優勝! ⇒そんな部門はございませんが作りますた ⇒色白でおっぱいぼいん! ⇒Z世代!見参しました☆ 【面接官Y氏の感想】 あぁここはどこだ・・最終章!? 私、異世界転生してしまったのかと思いました(笑) だって、ばばあでお馴染みのハズなのに・・ 若々しくて笑顔がとても眩しくて、おじさん浄化されてしましました☆ も~ニッコニコで愛嬌抜群なので、お客様もたっぷり浄化されてください(笑) こんな子もいてもいいよね!そう思って暖かくご指名ください! 経験も浅いのでたっぷりとえろ~いお相手をお願い致します~! そんなお前のコードネームは たった今から 『最終章の最初で最後のアイドル!』だ。 若さというパワーワードを武器にオジサンたちをメロメロにするのだ! 推せるときに推せ~~~! 楽しいひと時になることは間違い無し☆ご指名よろしくお願い致します! やっぱりばばあは やめられない止まらない。 いつまでも貴方に寄り添い 心とち〇ぽを卑し、卑され、癒したい そんな最終章をこれからも。

れい (41)
T157cm 85(C)-59-87
れおん (41)
T163cm 88(E)-57-88
りんこ (39)
T153cm 102(G)-63-92
このは (43)
T158cm 93(E)-63-88