神奈川のデリヘル情報なら「神奈川デリヘル1分間!」にお任せ。旬な情報をお届けする風俗情報の検索サイトです。


名古屋駅・納谷橋 出張エステ
すごいエステ 名古屋店


朝9:00~翌5:00  平均: 20代前半  目安: 100分28600円


フリーでのご案内で コース料金から2200円OFF♪ 当店のフリーは ・ご案内できる中から一番の人気女性でご案内! ・お客様の女性のタイプをお伺いしてタイプ別にご案内!

052-589-9885
TEL受付 朝9:00~翌5:00




任せて安心エチエチ淑女のご奉仕♪
あおい (30)
T161cm 89(E)-57-86キレイ系 - スリム体型
アピールポイント
本日出勤
本日 09:00~18:00
店長コメント
あおいさんの特技といえば、何と言ってもそのバキュームフェラです。彼女の唇に触れた瞬間、まるで吸い込まれるような感覚が広がります。この技は彼女の自信作であり、リピーター続出の秘密でもあります。彼女の魔法のようなテクニックにかかれば、あなたもきっと忘れられないひと時を過ごすことになるでしょう。 さらに、彼女のサービスはそれだけではありません。彼女の密着泡洗体は、ただの洗体を超えた極上のエクスペリエンスを提供します。体全体を包み込む泡と、優しくも確かな彼女の手技が織りなすひと時は、まさに至福の時間。彼女の手にかかると、日々のストレスや疲れが一瞬で消え去り、心も体も軽くなること間違いありません。 あおいさんは、痴女系のキャストとしてもその名を轟かせています。彼女の妖艶な振る舞いと、絶妙な距離感で攻めてくるそのスタイルは、まさに極上の快楽を提供してくれることでしょう。初対面であっても、彼女の持つ雰囲気と経験豊富な技術で、あなたはすぐに打ち解け、心の底から楽しむことができます。 さあ、あおいさんとのひと時をぜひ体験してみてください。あなたの今までの常識を覆す新たな世界が待っています。

あんな (27)
T166cm 96(G)-58-90
ゆな (27)
T158cm 80(B)-58-84
うい (23)
T165cm 83(C)-57-83
みやび (23)
T158cm 82(C)-57-80